ゴミ屋敷清掃 愛知県東海市 1K 148,650円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

今回のゴミ屋敷清掃は、お一人暮らしの男性のお客様からのご依頼でした。
生活をリセットしたいと言う事で、冷蔵庫、テレビなどの生活家電類と、必要物はクローゼットに残し、後は買い替えるので全て撤去をして欲しいという内容でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋入り口のビフォアアフター

部屋入り口のビフォア部屋入り口のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で約4時間、買取は雑貨や金属類、マンガで約1立米の4000円、廃棄は約10立米の合計11立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
また床の掃除もご依頼いただきましたので、作業後に実施を致しました。
お客様から後日ですが「?同業他社が数ある中でどこに依頼するか迷いましたが、HPを拝見して地元密着で親しみやすい印象を受けたのが決め手になりました。 LINE見積もりで色々細かい相談にも丁寧に対応して貰い、金額的にもこちらの希望予算内で収まるようにしていただきました。 作業当日は4人の方が来ましたが、皆さん礼儀正しく服装も清潔感があり、大変良い印象を受けました。 作業開始から終了までテキパキと手際良く作業され、ゴミに溢れかえったワンルームの部屋が4時間ほどでキレイになりました。 作業中やクリーンセンターに同乗中も色々な話を伺いましたが、大変な仕事の中でも達成感や目標を持って仕事をしている姿勢を感じる事が出来ました。 最後の支払いの時には、最初の予算から更に値引きをしていただいて大変助かりました。 帰り間際にキッチン回りなどの清掃見積もりもして貰いましたが、お値打ち料金で対応していただけるという事で、次回も必ず作業を依頼したいと思います。」という口コミをご投稿いただきました。
心よりの感謝を申し上げます。

最後になりますが、お客様の今後のお仕事でのご活躍と、更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)