ゴミ屋敷清掃 愛知県稲沢市 1K 184,910円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、この部屋に2年前から住まれていない方からのご依頼でした。
現在は、会社の寮に住んでおり、その間部屋は借りっぱなしでしたが、流石にこれを続けているのはマズいと言う事で、弊社にご依頼をされたと言う事でした。
残す物は、TVと他一部でしたが、作業前に付箋で印をして頂き、作業に入りました。
ただ、撤去後は、そのまま会社の寮に住むのか、この部屋に戻って生活をするのかを決めていらっしゃらないご様子であり、部屋のハウスクリーンングのご依頼も同時に頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター(清掃後)

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター(清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2(清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター(清掃後)

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

部屋のビフォアアフター(清掃後)

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2(清掃後)

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3(清掃後)

部屋のビフォア部屋のアフター

キッチンシンクのビフォアアフター(清掃後)

キッチンシンクのビフォアキッチンシンクのアフター

浴室のビフォア撤去後アフター(清掃後)

浴室のビフォア浴室の撤去後
浴室のアフター

浴槽のビフォアアフター(清掃後)

浴槽のビフォア浴槽のアフター

トイレのビフォアアフター(清掃後)

トイレのビフォアトイレのアフター

床のビフォアアフター(清掃後)

床のビフォア床のビアフター

床のビフォアアフター2(清掃後)

床のビフォア床のアフター

作業は4名で約5時間、買取はマンガと雑貨で約0.5立米の3500円、廃棄は約7.5立米の合計8立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「見違えるほどキレイにして頂き、本当に感謝しています。入居した時の様に綺麗になっており、ただただ驚くだけです。こころテラスさんにお願いして本当に良かったです。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様の更なるご多幸を、心よりお祈り申しあげます。
私共に、お仕事を下さり、伏してお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)