特殊清掃 愛知県豊橋市 冷凍庫 140,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃は、お肉問屋さんの冷凍庫が壊れ、温度が急激に上がった事から中のお肉が腐り、お客様も怖くて入れない状態になり、弊社に撤去の依頼が来た本当に特殊な案件でした。
冷凍庫を直そうとメーカーに依頼したそうですが、型が古く部品も無いことから、冷凍庫ごと取り換えると言う事になったのですが、取り換える前に中の撤去をしないといけなくなったと言う事でした。作業開始時に、完全装備で、冷凍庫のドアを恐る恐る開けると、突き刺すようなアンモニア臭と、熱気が出てきて、最初から戦々恐々の現場でした。
もちろん強烈な腐臭が立ち込め、床は脂でズルズルの状態、スコップとブラケースで搬出をしました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

入口のビフォアアフター(洗浄後)

入口のビフォア入口のアフター

庫内のビフォアアフター(洗浄後)

庫内のビフォア庫内のアフター

庫内のビフォアアフター2(洗浄後)

庫内のビフォア庫内のアフター

庫内のビフォアアフター3(洗浄後)

庫内のビフォア庫内のアフター

撤去風景(4枚)

撤去風景撤去風景
撤去風景撤去風景

洗浄風景(2枚)

洗浄風景洗浄風景

作業は4名で約3時間。
廃棄は、一般廃棄物の会社に現地に来て頂き、事業系一般廃棄物として廃棄をして頂きました。
中を洗浄する際も、脂が大量にあった為、洗剤も大量に使用しました。
その甲斐あって、中は綺麗になり、冷凍庫撤去までの段取りが取れる状態になりました。

作業後お客様より、感謝はもちろん、お肉を会社に届けて頂きました。
こういった案件は、本当に貴重な経験であり、他の特殊清掃の会社では体験出来ない物なので、本当に大変でしたが、やって良かった案件でした。

最後になりますが、お客様のお仕事でのご活躍と、ご発展を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)