特殊清掃 遺品整理 愛知県武豊町 1K 176,350円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃・遺品整理は、この部屋で孤独死された方の息子さんからのご依頼でした。
何でも、この部屋に引っ越して約3カ月で亡くなったそうです。
相見積もりでしたが、他社は全て20~30万だったそうで、弊社がご依頼を頂きました。
1Kだったので、荷物も少なく家財撤去代は、約5万円くらいで、残りは特殊清掃としての金額となりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォア撤去後アフター(特殊清掃後)

玄関のビフォア玄関の撤去後

キッチンのビフォアアフター(特殊清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター
キッチンのアフター

トイレのビフォアアフター(特殊清掃後)

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室のビフォアアフター(特殊清掃後)

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋からキッチンのビフォア撤去後アフター(特殊清掃後)

部屋からキッチンのビフォア部屋からキッチンの撤去後
部屋からキッチンのアフター

部屋のビフォア撤去後アフター(特殊清掃後)

部屋のビフォア部屋の撤去後
部屋のアフター

部屋のビフォア撤去後アフター(特殊清掃後)2

部屋のビフォア部屋の撤去後
部屋のアフター

押入れのビフォアアフター

押入れのビフォア押入れのアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

壁紙剥がしの作業風景

壁紙剥がしの作業風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

作業は4名で1日(約6時間)、買取は日用雑貨、金属類、古物で約0.5立米の5500円、廃棄は約4.5立米の合計5立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
床のクッションフロアー(CF)と壁紙を全て剥ぎ、まどと窓枠を洗浄し、オゾン脱臭を致しました。

作業後にお客様より「ありがとうございました。他社は臭いが取れないかもしれないので、手間がかかると言って高かったのですが、御社だけが布団下と床の体液の浸透から見て、臭いは消えると言って下さり、金額も安かったので御社決めましたが、本当に臭いが亡くなり安心しました。正直、安いので大丈夫だろうか・・・と一瞬頭をよぎりましたが、御社のホームページに沢山の案件が記載されていたので、決断をしました。本当にお任せして良かったと思っております。ありがとうございました。」という非常に嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)