ゴミ屋敷清掃 三重県菰野町 1K 115,320円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 三重

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、継続で住まれる方からのゴミに見える物だけを撤去して欲しいというご要望の案件でした。
また、大量のマンガ本が在りましたが、これも撤去という事で、残したものは、ベッド、本棚、冷蔵庫、洗濯機、カバン類、新品の物、お客様が事前に印をつけた物でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

キッチン前のビフォアアフター

キッチン前のビフォアキッチン前のアフター

部屋のビフォアアフター3

キッチン前のビフォアキッチン前のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

作業は4名で約3時間、買取はほぼ無く、廃棄は約8立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
作業中、お客様はお仕事でご不在だったので、作業終了時に、LINEにアフター写真を送り、ご帰宅後に中の確認をして頂きました。

最終確認時のお客様のお声(LINEにて)

「見違えるほどキレイになっていて、本当に感動しています。家に買ってきて、こんなに気持ちが上がったのも久しぶりです。本当に本当にありがとうございます。」というう連絡を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後のご快適な生活と、ご健康を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)