特殊清掃 遺品整理 愛知県扶桑町 2DK 253,458円 (リピーター様)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃・遺品整理は、いつもお世話になっている管理会社様よりの案件でした。
この部屋に住んでいた方が孤独死され、約2週間くらいで発見されたのですが、ご親戚がご高齢で、家財撤去と特殊清掃を管理会社様に一任されたので弊社にご依頼を下さった案件でした。
発見が約2週間後だったので、腐敗もほとんどしておらず、亡くなった部屋の畳一枚と壁際の木部分を削り後、塗料塗布し、後は部屋の脱臭として、洗浄、消臭剤散布、オゾン脱臭を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋木部の汚染個所のビフォアアフター(塗料塗布後)

部屋木部の汚染個所のビフォア部屋木部の汚染個所のアフター

部屋の洗浄風景(2枚)

部屋の洗浄風景部屋の洗浄風景

サッシのビフォアアフター

サッシのビフォアサッシのアフター

消臭剤の散布風景

消臭剤の散布風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

出てきた貴重品や金銭

出てきた貴重品や金銭

作業は4名で、他の案件の合間に行ったので、約3日入りましたが、時間は約7時間程度でした。
買取は金属類、工具類で約1.5立米の7300円、廃棄は約13立米でした。

管理会社様の最終確認も一発で終わり、無事臭いを消すことが出来ました。

最後になりますが、故人のご冥福をお祈り申し上げます。
また、いつもお世話になっている管理会社様には、ここで再度の御礼を申し上げます。
私共を何時もお使いいただき、ありがとうございます。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)