特殊清掃(孤独死)遺品整理 名古屋市北区 1DK 234,135円 (リピーター様)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃・遺品整理は、お世話になっている管理会社様からのご紹介案件でした。
玄関先で亡くなられており、異臭での通報にて発見されたようです。
このアパートは、孤独死保険に入られていたアパートであり、遺品整理と特殊清掃は保険でのお支払いと言う事でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター(特殊清掃後)

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター(特殊清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター(特殊清掃後)2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター(特殊清掃後)

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター(特殊清掃後)

浴室のビフォア浴室のアフター

浴槽のビフォアアフター(洗浄後)

浴槽のビフォア浴槽のアフター

トイレのビフォアアフター(特殊清掃後)

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋2のビフォアアフター(特殊清掃後)

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター(特殊清掃後)2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

消臭剤の噴霧風景

消臭剤の噴霧風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

作業は4名で2日、1日目は家財撤去、2日目は特殊清掃でした。
廃棄は約12立米でした。
亡くなった個所である玄関は、小上がりが体液で汚染されていたので、これを撤去いたしました。
壁紙と、クッションフロアーは全撤去し、キッチンシンク、トイレ、ユニットバス、洗面も清掃をさせて頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福をお祈りいたします。
いつもお世話になっている管理会社様に、ここで改めて心からの御礼を申し上げます。
私共を何時もお使いいただき、伏して感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)