特殊清掃 愛知県豊田市 1K 115,550円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、管理会社様からのご依頼でした。
ユニットバス内で亡くなられた案件でしたが、部屋の中には家財がほとんどない状態であり、全く生活感の無い変わった現場でした。
よって、部屋の中は綺麗でしたが、ユニットバスの床には清掃後もグレーの染みが残ったので、このリフォームもご依頼いただきました。
ただ、保証人が居らず、保険でのリフォームだった為、結果としては、床のみ塗装すると言う事になったようでした。
別に作業後に、お祓い(小葬儀)のお話を頂きましたので、提携の寺院のご住職に現場まで来て頂き、お祓いを済ませました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

作業風景(壁紙剥がし)

作業風景(壁紙剥がし)

消臭剤の噴霧(2枚)

消臭剤の噴霧消臭剤の噴霧

お祓い風景(2枚)

お祓い風景お祓い風景

作業は4名で1日(約4時間)で、廃棄物は0.5立米でした。

最終確認時のお客様のお声

(管理会社様)
「ご苦労様でした。要望通りにして下さり、お祓いも終わって、一段落です。トイレに残った後については、リフォーム会社さんとよく話してから考えます。ありがとうございました。」

最後になりますが、故人のご冥福をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さった管理会社様の更なるご発展をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)