特殊清掃 ゴミ屋敷 愛知県岡崎市 1K 222,200円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃・ゴミ屋敷は、この部屋に住んでいた方のご兄弟からのご依頼でした。
お亡くなりになって約1カ月以上経過し、近隣からの苦情にて発見されたのですが、前に猫を飼っていらっしゃった様子と、掃除を全くしていなかった様子で、部屋の床は汚れ、どこでお亡くなりになったのか分からないレベルの内容でした。
もちろん、室内は死臭が酷い状態でしたが、それ以上にゴキブリも大量に居りましたので、復旧(特殊清掃)はかなり手間取った案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォア撤去後アフター(特殊清掃後)

玄関のビフォア玄関の撤去後
玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター(特殊清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

ユニットバスのビフォア撤去後アフター(特殊清掃後)

ユニットバスのビフォアユニットバスの撤去後
ユニットバスのアフター

部屋のビフォアアフター(特殊清掃後)

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター(特殊清掃後)2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター(特殊清掃後)3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター(特殊清掃後)4

部屋のビフォア部屋のアフター

キッチンシンクのビフォアアフター

キッチンシンクのビフォアキッチンシンクのアフター

消臭剤の噴霧風景

消臭剤の噴霧風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

作業は4名で1日半(約10時間)、買取はほぼ無く廃棄は約8立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に助かりました。あの酷い状態の室内がここまで綺麗になり、臭いも無くなっている事に本当に驚いてます。何社か相見積もりを取らせていただきましたが、御社が説明も丁寧で、施工の細かい部分までお話を頂きましたので、任せても大丈夫と思いご依頼しましたが、私の思い通りでした。本当に感謝をしております。ありがとうございました。」
という嬉しいお話を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸を伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)