特殊清掃 汚部屋清掃 三重県桑名市 2DK 105,500円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 三重

カテゴリー:特殊清掃 – 三重

今回の汚部屋清掃・特殊清掃は、このお部屋に住んでいる方の後見人である弁護士事務所と、地域福祉センター様からのご依頼でした。
内容は、お部屋が非常に汚れており、可能な限り清掃をしてもらい、その方に健康的に住んで欲しいというご要望でした。
弊社に前に、1社見積に来た会社があったそうですが、ほぼ部屋の中を見ずに、20万という金額を提示したと言う事で、流石に高いので弊社をお探しいただいたようでした。
寝室で撤去するモノは少なかったのですが、トイレの清掃と台所の床清掃を頼まれました。
トイレには、排水溝が無かった事から、洗浄が出来ないので、床の便を削り、足場板を設置、トイレの便座は取り外しが出来る物だったので、これは屋外で洗浄しました。
キッチンの床は汚れが酷く清掃をしても限界があるので、清掃後にクッションフロアー(CF)を設置させていただきました。
当初の見積額が、99000円(税込)でしたが、他社に比べると半分で安い事から、逆にCFの部材代だけでも請求して欲しいと言われ、上記の金額になりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフタ

キッチン入り口のビフォア、撤去後、CF貼後、家財戻し後(アフター)

キッチン入り口のビフォア撤去後
CF貼後家財戻し後(アフター)

キッチンのビフォア、撤去後、CF貼後、家財戻し後(アフター)

キッチンのビフォア撤去後
CF貼後家財戻し後(アフター)

キッチンのビフォア、撤去後、CF貼後、家財戻し後(アフター)2

キッチンのビフォア撤去後
CF貼後家財戻し後(アフター)
家財戻し後(アフター)

作業は1名で約3時間。
買取は無く、廃棄は約0.5立米でした。

作業後に、弁護士事務所と地域福祉センター様に、ビフォアアフターの写真を送付させて頂き、ご報告を致しました。
その後、地域福祉センターのご担当者様より、お電話を頂きました。「本当に助かりました。トイレもキッチンも見違えるほどに綺麗にして頂き、感謝が絶えません。今後も他の困った方のご依頼があれば、御社にご連絡を取らせていただきます。今後共宜しくお願い致します。」という大変嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、住人の方の今後のご健康と、弁護士事務所、地域福祉センター様の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)