ゴミ屋敷清掃 愛知県安城市 1K 168,300円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、生活をリセットしたいという方からのご依頼でした。
常に何とかしなければ・・・と頭に隅にあったらしいのですが、伸ばし伸ばしになっており、流石に玄関から部屋の中に入るのも苦労するようになり、弊社にご依頼を下さったようでした。
残す物は、ベッド、冷蔵庫、レンジと、クローゼットの中でであり、後は全て撤去と言う事でした。
通常は、ユニットバスやトイレ、キッチンの清掃もご依頼されるのですが、今回は自分の戒めと言う事で、撤去後に自分で清掃しますと言う事でした。
よって、部屋の中とベランダだけ清掃をさせて頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチン前のビフォアアフター

キッチン前のビフォアキッチン前のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋(ベランダ側)のビフォアアフター

部屋(ベランダ側)のビフォア部屋(ベランダ側)のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は3名で約3時間、買取は金属類とマンガ(一部)で約0.3立米の2500円、廃棄は15立米の合計15.3立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
作業当日お客様はお仕事でご不在でしたが、ご帰宅後にメールを頂きました。

最終確認時のお客様のお声

「仕事から帰ってきて、ビックリするくらい綺麗になっていたので、本当に驚きました。ありがとうございました。こころさんに頼んで良かったです。今週の休みには、お風呂とトイレの掃除をするつもりです。ありがとうございました。」という丁寧な連絡を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後の快適な生活とご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)