ゴミ屋敷清掃 愛知県豊橋市 3LDK 366,500円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、この部屋に住んでいる方のご兄弟からのご依頼でした。
ご依頼者は、遠方に住んでおられましたが、この部屋に住んでいる弟さんが、お母さまが亡くなられた後に、引きこもりとなり、どんどん部屋が汚れ、お父様も追い出し、どうにもならなくなり、弊社にご依頼を頂きました。
相見積もりで、弊社の他に2社が見積もりを取りましたが、適法で廃棄をする事と、他よりも日数は半日多かったのですが、金額も安かった弊社にお仕事を下さりました。
今回は、基本的にゴミの撤去でしたが、撤去後に、お母さまの遺品を整理し、2回目に不要な家財を撤去するという2回にわたっての作業の一回目でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター3

リビングのビフォアリビングのアフター

小上がり和室のビフォアアフター

小上がり和室のビフォア小上がり和室のアフター

リビング奥のビフォアアフター

リビング奥のビフォアリビング奥のアフター

ダイニングのビフォアアフター

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は4名で2日(約10時間)、買取はDVD、金属類で約1立米の7500円、廃棄は32立米の合計33立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
袋に入っておりましたが、分別が間違っていたので、全ての袋を一旦開けてからの撤去を致しました。

最終確認時のお客様のお声

「2日間、ご苦労様でした。見違えるようになり、本当に助かりました。遺品整理後にまた家財の大半を廃棄すると思いますが、弟の事もあり、早くても3~4か月後になるかもしれませんが、その時も宜しくお願いします。」
というお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸と、ご健康を伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)