特殊清掃 愛知県岩倉市 浴室 55,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、浴室でお亡くなりになられた案件でした。
翌日に発見されたようですが、お風呂には痕跡があり、御遺族も見たくないと言う事で、清掃に入らせていただきました。
お客様は、この家に住む予定がないとの事でしたが、このまま放置するわけにはいかないと言う事で、弊社にご依頼をされたようでした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

浴室床のビフォアアフター

浴室床のビフォア浴室床のアフター

浴槽のビフォアアフター

浴槽のビフォア浴槽のアフター

壁のビフォアアフター

壁のビフォア壁のアフター

入口のビフォアアフター

入口のビフォア入口のアフター

作業は1名で約3時間でした。
タイルが張られた浴室は、カビなどの汚れもあり、予定よりも時間がかかった案件でした。

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。連絡しても電話に出なかったので、何かおかしいと思い、来てみたら・・・・ショックでしたが、あのまま放置していたら記憶がよみがえってくるので・・・お願いして良かったです。」とまだショックから抜け出せないご様子が、いたたましく感じた案件でした。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)