特殊清掃 遺品整理 愛知県安城市 1K 349,725円 (紹介)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃、遺品整理は、いつもお世話になっている同業者様からのご紹介でした。
この同業者様は、特殊清掃が出来ない事と、今回の案件はお亡くなりになって2か月以上経過している事、亡くなった場所は窓際で作業が困難だったことから、弊社をご紹介いただきました。
お客様のこの部屋に住んでいた故人のご兄弟であり、皆さん一様にショックの色が隠せない状態でした。
まずは体液汚染個所を広げないように家財撤去をしてから、特殊清掃として隅々までの消毒・清掃をし、床はフローリングの木材だった事からこれを抜いて撤去しました。
死臭は相当ひどかったのですが、作業の甲斐あって無事消臭出来ました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋のビフォア撤去後アフター

部屋のビフォア部屋の撤去後
部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

押入れのビフォアアフター

押入れのビフォア押入れのアフター

亡くなった個所のビフォア・撤去後・アフター

亡くなった個所のビフォア亡くなった個所の撤去後
亡くなった個所のアフター

床撤去の作業風景2枚

床撤去の作業風景床撤去の作業風景

汚染された床の裏側と床下梁(4枚)

汚染された床の裏側と床下梁汚染された床の裏側と床下梁
汚染された床の裏側と床下梁汚染された床の裏側と床下梁

窓の洗浄風景(2枚)

窓の洗浄風景窓の洗浄風景

削り取り

削り取り

塗料塗布(2枚)

塗料塗布塗料塗布

壁紙剥がし

壁紙剥がし

浴室清掃

浴室清掃

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

作業は家財撤去が1日、特殊清掃は約3日かかりました。
買取はほぼ無く、廃棄は約6立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
臭いがきつかった分、玄関ドアや天井、敷居、梁など、全ての部分で作業を致しました。

最終確認時にお客様より「今回はありがとうございました。臭いが取れており、驚いています。死臭が本当にしつこい事を今回初めて判りましたが、こんなに綺麗にしてくださり、感謝しかありません。管理会社に引き渡しますが、床代とリフォーム代は覚悟しています。作業員の皆様によろしくお伝えください。」というお言葉を頂きました。

最後になりますが故人のご冥福と、お客様ご兄弟の今後の更なるご多幸、ご健康を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
またご紹介いただいたご同業者様にも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)