汚部屋清掃 名古屋市南区 1K 73,200円(リピーター様)

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回の汚部屋清掃は、合計で3回目となるリピーターのお客様からでした。
清掃のご依頼はありませんでしたが、床の清掃はサービスいたしました。
それでは、ビフォアアフター見て頂きましょう。

玄関からのビフォアアフター

玄関からのビフォア玄関からのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋入り口のビフォアアフター

部屋入り口のビフォア部屋入り口のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は2名で約2時間、廃棄は約4立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

作業日はお客様ご不在でしたので、お代金をお部屋の中に置いて頂き作業を致しました。
最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)