特殊清掃 コロナ除菌 名古屋市東区 238,750円(ご紹介)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃コロナ除菌は、弊社の保険屋さんからのご紹介案件でした。
この会社で陽性者が出て、2日後に1名、3日後に2名、4日後に1名の陽性者が出たので、急遽作業をさせて頂きました。
1フロアー毎に会社があるビルでしたが、エレベーターホールを出たらいきなり感染の危険があるレッドゾーンだったので、入る前からマスクと手袋を装着し、ビルの外階段で防汚装備に着替えました。
それでは、作業風景を見て頂きましょう。

消毒風景(拭き上げ)4枚

消毒風景消毒風景
消毒風景消毒風景

消毒剤の噴霧風景3枚

消毒剤の噴霧風景消毒剤の噴霧風景
消毒剤の噴霧風景

オゾン脱臭風景3枚

オゾン脱臭風景オゾン脱臭風景
オゾン脱臭風景

光触媒コーティングの噴霧風景

光触媒コーティングの噴霧風景

退出時の用具消毒風景

退出時の用具消毒風景

作業は3名で約3時間でした。
まずは手が触れる所を75%以上のアルコールで拭き上げ、手が届かない部分は消毒剤(次亜塩素酸)を噴霧し、最後にエアコンを稼働させオゾンで空間自体を除菌する3重除菌をして、最後にウイルスを繁殖させない光触媒コーティングを噴霧致しました。

お客様には、事前に作業後3日間事務所に入らないようにして頂くために、書類・PC等を持ち出しして頂きましたが、それにもアルコール消毒を施して頂く助言を致しました。
その後クラスターは発生せず、終息したのが、不幸中の幸いでした。

最後になりますが、お客様のお仕事でのご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
また、ご紹介して下さった保険屋さんに重ねて御礼を申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)