特殊清掃(孤独死) 愛知県西尾市 浴室 85,500円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、浴室で孤独死られた案件です。
幸い発見は3日と早く、
ご親族からのご依頼でしたが、怖くて浴室を見れない・・・と言う事と、今後住む予定はないが、流石にこのままではと言う事で、清掃をご依頼いただきました。
タイル張りの浴室で、血液の付着が多かったので、清掃には約3時間かかりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

浴室のビフォアアフター1

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター2

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター3

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター4

浴室のビフォア浴室のアフター

作業は1名で3時間でした。

最終確認時のお客様のお声

「警察からは入らないほうが良いと言われていたので、多分相当ひどかったのしょうが、以前と変わらないどころか、とてもきれいにして頂いて感謝をしております。またこの家をどうするのか?を決めた際には、ご相談をさせて頂きたいと思っております。」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更るご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)