ゴミ屋敷清掃 愛知県岡崎市 3K 385,600円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、奥様を若くして亡くされ、息子さん2人との計3人暮らしの方からのご依頼でした。
ご依頼の経緯としては、年々物が多くなり足の踏み場も無くなり、何時かは何とかしないといけない・・・とズルズル来てしまったが、エアコンが壊れてしまいこの夏を越せそうになかったと言う事で、一大決心で弊社にご依頼を下さったようでした。
よって、作業時お客様は、棄てる決断が早く、約8割の廃棄となりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

作業は5名で2日(約12時間)で、買取は金属類と日用雑貨で約1立米の3000円、廃棄は約34立米の合計35立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
また、窓ガラスが2カ所割れていたのですが、業者を知らないと言う事で、弊社提携のリフォーム会社に修繕を依頼しました。

最終確認時のお客様のお声

「本当にスッキリして頂き、長年の肩の荷が下りました。一部屋丸ごと物でつぶれていたので、今後は快適に過ごせると思います。色々業者を探して、本当に沢山のホームページや口コミを見ましたが、御社に決めて良かったと思っております。ありがとうございました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様の快適なご生活と、益々のご多幸を、陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)