ゴミ屋敷 遺品整理 名古屋市中川区 3DK 屋根裏部屋 789,650円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃、遺品整理は、お父様が亡くなられ、お母さまが一人暮らしをされておられましたが、高齢と言う事でお客様の妹様の家で同居する事になり、約50年住んだ家の家財を撤去するという案件でした。
お客様は、現在愛知に住んでおらず、海外勤務中と言う事でしたが、今回の件で長期滞在をされていると言う事でした。
この一軒家は、賃貸であり、妹さんの家に持っていくもの以外は全て撤去と言う内容でした。
また、引越しもご依頼いただき、最終日に約5立米の荷物(タンス2竿、家電、衣類等)を同じ市内に引越しさせていただきました。
家の間取り自体は、3DKでしたが、2階は巨大な倉庫になっており、1階はもちろん、2階の倉庫も物がパンパンに詰まっておりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関~部屋3の入口のビフォアアフター

玄関~部屋3の入口のビフォア玄関~部屋3の入口のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター2

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター3

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター4

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター5

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

作業は5名で3日半(23時間)、買取は骨董品、生活雑貨、金属類で約5立米の22,000円、ダンボール・布・本等のエコステーションに持っていく物が約20立米、廃棄が2トントラック5杯分の約50立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に本当にありがとうございました。あれだけの荷物を嫌な顔せず、細かく分別して頂き、お金や見つけられなかった物などを沢山見つけて頂き、感謝しかありません。また引越しも”引越し代が勿体ないので、うちでサービスでやります。”と言ってくださったり、御社に決めて私の判断が正しかったと改めて思いました。これで、父が亡くなり、母の事をどうするのか?本当に悩みでしたが、これでホントに肩の荷が下り、気持ちよく帰れます。もし〇〇国(お客様の海外勤務地)に旅行でいらっしゃることが在れば、必ずお声をお掛けください。現地を案内して回ります。」という嬉しいお言葉を多数いただきました。

最後になりますが、お客様のご家族御一同様の更なるご多幸、ご健勝を愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)