ゴミ屋敷 遺品整理 愛知県阿久比町 2K 287,100円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

今回のゴミ屋敷清掃・遺品整理は、この部屋に住んでいらっしゃった方が病院でお亡くなりになられ、そのご親族よりのご依頼でした。
ご親族は、三重県に住んでいらっしゃり、遠方からの整理でした。
部屋には物が散乱しており、割れたガラス等もゴミの下に多数あり、分別撤去に少し手間取った案件でした。
また、キッチン自体を大家様から撤去のご依頼を受けましたので、この撤去も致しました。
また、自転車が7台あり、これは買取をさせて頂きました。
車両が、軽自動車から入れない狭い道であり、軽自動車でトラックまでピストン搬送を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋1と部屋2のビフォアアフター

部屋1と部屋2のビフォア部屋1と部屋2のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

作業は4名で1日(約6時間)、買取は金属類と自転車で約2.5立米、廃棄は約17立米の合計19.5立米でした。(畳が非常に汚れていた事から、大家様より撤去の指示があり、これも含まれております。上記金額に廃棄代は入っておりません)

作業後に、「訃報が来て、この部屋に来たときは、腰を抜かしました。どうやって住んで寝ていたのか・・・。本当に汚い所をお願いして、申し訳なく思っています。大変な作業だったと思いますが、本当にありがとうございました。」という丁寧なお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸を愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)