ゴミ屋敷清掃 特殊清掃(ハト糞清掃) 愛知県知立市 1K 190,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回のゴミ屋敷清掃・特殊清掃(ハト糞清掃)は、部屋にゴミが溢れ、車で寝泊りをしている方からのご依頼でした。
こんな事ではいけないと言う事で、思い切って弊社にご依頼を下さったようでした。
継続して住まれるので、残す物のご指示を頂き、キッチンの清掃もご依頼いただきました。(浴室とトイレは自分への戒めと言う事で、ご自分で清掃をされると言う事でした。)
また、ベランダはハト糞被害で酷い状態だったので、これも併せてご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォアア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフタ

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は4名で1日(約7時間)、買取は無く、廃棄は約10立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
ベランダは、撤去後に高圧洗浄を致しました。

お客様のお声です。
「本当にありがとうございました。恥ずかしかったし、悩んでおりましたが、思い切って頼んで本当に良かったと思っております。ネットで沢山の業者さんを見ましたが、一番ビフォアアフターも掲載されており、口コミも良かったので、お願いしました。こんな事からもっと早くお願いすればよかったと思っております。ネットを張っていないので、今後またハトにやられるかもしれませんが、また部屋と併せてお願いすると思います。笑」
というお話を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後の快適なご生活と、ご健康を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)