ゴミ屋敷清掃 愛知県大府市 1K 106,370円(リピーター様)

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

今回のゴミ屋敷清掃は、今回で3回目のご依頼のお客様からでした。
継続で住まれるので、基本的にはゴミだけの撤去でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋の入口のビフォアアフター

部屋の入口のビフォア部屋の入口のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

クローゼットのビフォアアフター

クローゼットのビフォアクローゼットのアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

トイレのビフォアアフター2

トイレのビフォアトイレのアフター

作業は4名で約4時間でした。
買取は金属類だけで0.3立米の1000円、廃棄は8立米の合計8.3立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
この案件、実は会社の寮の部屋であり、3階の一番奥の部屋だったので、トラックまでの搬出距離が階段在りの約100mと作業員には結構過酷な距離でした。

最後にお客様にこんなお話を頂けました。「実は今回、何度もお願いするのも恥ずかしかった事もあり、今回の前に別の業者にやってもらいました。見積金額は御社より少し高い程度でしたが、何時もよりもゴミの量が多かったので、しょうがないと思い依頼しましたが、途中で業者が”もうトラックが一杯なので、これ以上できません。これ以上やるならもう15万円頂きます。”と言い出して、そんなのおかしいと思い文句を言いましたが、中途半端なままで帰ってしまいました。それで自分が失敗したと後悔しましたが、このままでは何ともならず恥を忍んで、御社に再度お願いしたのです。次からは御社にしか頼みません。御社がどれだけ良心的か、今回本当に身に沁みました、ありがとうございました。」という嬉しいお言葉と、悪徳業者に怒りがわく思いをしました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共に何度もお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)