特殊清掃 愛知県小牧市 2LDK 141,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃(ハウスクリーニング)は、このアパートに20数年住み、この度ご実家に帰られるお客様からのご依頼でした。
大家さんに、良くしてもらったと言う事で、せめて綺麗にして返したいと言う事で、清掃のご依頼を頂きました。
作業日には、引越しは終わっており、残った不要物を廃棄し、部屋を清掃させていただきました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンシンクのビフォアアフター

キッチンシンクのビフォアキッチンシンクのアフター

キッチンコンロ台のビフォアアフター

キッチンコンロ台のビフォアキッチンコンロ台のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室床のビフォアアフター

浴室床のビフォア浴室床のアフター

浴槽のビフォアアフター

浴槽のビフォア浴槽のアフター

浴室流しのビフォアアフター

浴室流しのビフォア浴室流しのアフター

清掃風景(2枚)

清掃風景清掃風景

作業は4名で約3時間(搬出30分、清掃2時間半)でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

作業後のお客様のお声です。
「本当に綺麗になり、ビックリしています。トイレと風呂、キッチンシンクについては、そこそこ綺麗になればいいやと思っていましたが、驚きました。これで、大家さんに胸を張って返せます。ありがとう」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後のお仕事でのご活躍と、ご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)