ゴミ屋敷清掃 名古屋市守山区 1K 143,500円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、継続で住まれるご希望の方からのご依頼でした。
今回は、見積でも作業でもお客様とお顔を合わせる事がありませんでした。
残す物のご指示をメールで頂き、鍵は、ポストに入れて頂き、お代金も当日お部屋に置いて頂き作業を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

押入れのビフォアアフター

押入れのビフォア押入れのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンシンクのビフォアアフター

キッチンシンクのビフォアキッチンシンクのアフター

床のビフォアアフター

床のビフォア床のアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

便器のビフォアアフター

便器のビフォア便器のアフター

冷蔵庫内のビフォアアフター

冷蔵庫内のビフォア冷蔵庫内のアフター

作業は3名で3時間、廃棄は約7立米でした。
また、キッチン、浴室の清掃もご依頼いただきましたが、床と冷蔵庫内はサービスで清掃させていただきました。

最終確認時のお客様のお声

(メール)「今部屋を確認しました。見違えるほどキレイにして頂き、感謝しています。これで新たに頑張れそうです。ありがとうございました。」
という返信を頂きました。

最後になりますが、お客様の今後の快適な生活を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)