特殊清掃 愛知県豊田市 1K 100,000円 (リピーター様)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃は、前回遺品整理をさせて頂きたお客様からでした。
このお部屋でご兄弟が亡くなられており、その際に管理会社より「臭いがあまり無いので、家財だけ撤去し、床の清掃だけお願いします。」という話だったので、前回は家財撤去と床の清掃だけをしましたが、その後「やっぱり特殊清掃してほしい」という話となり、お客様は泣く泣く承諾し、弊社に再度のご依頼をなった案件でした。
床の撤去と、キッチン、浴室、トイレの清掃を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

床のビフォア床材撤去後アフター1

床のビフォア床材撤去後アフター床のビフォア床材撤去後アフター
床のビフォア床材撤去後アフター

床のビフォア床材撤去後アフター2

床のビフォア床材撤去後アフター床のビフォア床材撤去後アフター
床のビフォア床材撤去後アフター

剥がした床の下と板側面の体液

剥がした床の下と板側面の体液

キッチンシンクのビフォアアフター

キッチンシンクのビフォアキッチンシンクのアフター

キッチンコンロ台のビフォアアフター

キッチンコンロ台のビフォアキッチンコンロ台のアフター

洗濯板のビフォアアフター

洗濯板のビフォア洗濯板のアフター

洗面台のビフォアアフター

洗面台のビフォア洗面台のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

浴槽のビフォアアフター(アフター写真は、まだオゾンが出きっていないうちに撮影したので、もやがかかって見難い状態です。)

作業は4名で約5時間、床のフローリング材が、貼り付けではなく、接着剤でつけてあったことから、撤去に手間取り時間がかかってしまいました。
作業後お客様には、写真で終了報告をさせて頂きました。
その後、不動産会社からも追加の要望は無く、これで終わった案件でした。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうござました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)