ゴミ屋敷 生前整理 名古屋市中川区 1k 85,000円(リピーター様)

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回の生前整理は、以前お仕事を頂いたお客様より再度のご依頼でした。
同じお部屋でしたが、前回は元奥様のモノだけを残して、お客様の物を撤去させていただいたのですが、家賃もかかる事から元奥様に「早く撤去してくれ」という再三の催促にも関わらず、返答がない為、お部屋に来てみると大量に不要物が持ち込まれており、驚かれて弊社に再度のご依頼となったとの事でした。
前回は、元奥様のモノとういう事で、廃棄をしませんでしたが、今回は流石にお客様もお怒りになられ、退去するために全て廃棄という内容でした。
ただ、作業代と廃棄代は、お客様持ちなので、理不尽な気持ちの現場でした。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は2名で4時間、袋の中を再度分別し、4階から車両までの距離がゆうに100m以上ある現場だったと言う事と、予想よりも物が増えていたので、人員数が足らず作業員が手間取ったようでした。

最終確認時のお客様のお声

「本当に腹が立って、煮えくり返る気持ちです。御社にもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。あんな女と結婚した自分も悪いのですが、酷い話です。」とお話をお聞きしましたが、いたたまれない気持ちで一杯でした。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共に2度もお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)