ゴミ屋敷清掃 愛知県豊川市 1K 178,000円(リピーター様)

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、以前汚部屋を一度清掃させていただいた方からの再度のご依頼でした。
前回はゴキブリが出たと言う事で、清掃を決断されたようでしたが、今回は再度の生活のリセットをご希望されてのご依頼でした。
また、2度目なので床の清掃はサービスでさせて頂きました。それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で1日(約3時間)でした。(上記金額は、廃棄代込の金額です。)
飲み物、食べ物の中身が入った物が多かったので、中見出しで少し手間取りました。

お客様はお仕事でご不在だったので、作業終了をメールでお伝えすると当日の夜にメールでの返信を頂きました。

最終確認時のお客様のお声

「今、帰ってきて部屋を確認しました。綺麗にして頂きありがとうございます。次が無いようにしたいと思っておりますが、もしもの時はまたお願いします。w」
と記述されておりました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸と、お仕事でのご活躍を陰ながらお祈り申し上げます。
私共に、2度もお仕事を下さり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)