ゴミ屋敷清掃 名古屋市中区 1R 86,800円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

今回のゴミ屋敷清掃は、ある病院のソーシャルワーカー様からのご依頼でした。
この部屋に住んでいた方が、ご病気で多淫の目途がたたなくなり、部屋を退去される事になったそうです。
部屋に来てみると、室内には家財は少なかったのですが、ゴキブリも多数、トイレやベランダにゴミが大量にあり、自分たちではどうにもならないと言う事で、弊社にご依頼を下さったようでした。
基本的には、重要そうな物はソーシャルワーカーさんが取り出しておられ、全撤去でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

浴槽のビフォアアフター

浴槽のビフォア浴槽のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

クローゼットのビフォアアフター2

クローゼットのビフォアクローゼットのアフター

作業は2名で約3時間、8階だった事もあり、少し時間がかかってしまいました。
作業終了後に、お写真で報告をさせて頂きました。

作業後のお客様のお声です。(ソーシャルワーカー様)
「汚い部屋ですみませんでした。でも綺麗にして頂き、感謝しています。まだ他にも似たような方が居るのでその際もお願いします。」
というお話を頂きました。

最後になりますが、ソーシャルワーカー様の益々のご活躍と、更なるご多幸を伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)