特殊清掃(消臭) 愛知県豊田市 3LDK 80,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、中古マンションをリフォームしたが、購入希望者から臭いがすると言われた事から、弊社が消臭に入りました。
正直、ほぼ臭いが無い状態でしたが、若干の化学臭(壁紙糊等の臭い)と、若干の排水溝の臭いがありました。
よって、排水溝を高圧洗浄し、床は薬剤で拭き上げ(ワックスが取れないレベルの薄い洗剤)、消臭剤を幾つか変えて、徹底的に臭いを取り去りました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋の拭き上げ

部屋の拭き上げ

排水溝の洗浄2枚

排水溝の洗浄排水溝の洗浄

消臭剤の散布風景3枚

消臭剤の散布風景消臭剤の散布風景
消臭剤の散布風景

オゾン脱臭風景3枚

オゾン脱臭風景オゾン脱臭風景
オゾン脱臭風景

作業は2名で3日、飛び飛びで入りましたが、何度も薬品(酸性、アルカリ性、バイオ系)を変えて同じ工程を繰り返しました。

最終確認時のお客様のお声

「科学的な臭いと排水溝の臭いは取れていますね。ありがとうございました。ただ、正直私もほぼ臭いは無いと思っていましたが、そのお客様の奥さんが臭いに敏感な方らしく、これでも何を言われるのか戦々恐々としています。臭いは人それぞれなので、本当に難しいですね。いずれにしても、何か言われたらこれ以上は無理です。というつもりです。」
というお話をされておられました。
後日談ですが、無事このマンションの部屋は売れたそうです。

最後になりますが、お客様のお仕事での益々のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)