特殊清掃(孤独死)名古屋市熱田区 1K 287,980円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、お世話になっているリフォーム会社様からのご依頼でした。
玄関先で亡くなられており、下の階まで臭いがすると言う事で、退去希望者が沢山出ていた案件でした。
既に家財撤去されていましたが、体液の付着が酷く、強烈な臭いが漂っていました。
玄関の土間がかなり汚染されていたので、土間を撤去、玄関ドアも洗浄後に塗料塗布しました。
また、天井が砂天井だった事と、煙草にヤニも酷かった事から、全体に臭いの付着があり、砂天井も削ぎ落しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関ドアのビフォアアフター

玄関ドアのビフォア玄関ドアのアフター

廊下から玄関のビフォアアフター

廊下から玄関のビフォア廊下から玄関のアフター

ボイラー室のビフォアアフター

ボイラー室のビフォアボイラー室のアフター

砂天井のビフォアアフター

砂天井のビフォア砂天井のアフター

土間の撤去風景

土間の撤去風景

玄関ドアの塗装風景

玄関ドアの塗装風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

作業は2名で3日間(各2~3時間)でした。

最終確認時のお客様のお声

「今回は、本当に助かりました。退去希望が数件出ており、管理会社より早く消臭をして欲しいという強い要望が出てた中で、無理をして入って下さり、感謝しかありません。またドアの塗装や天井の砂天井の撤去など本来こちらがやる事もやって下さり、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。」

という嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

最後になりますが、リフォーム会社様の今後の益々ご発展とご成功を心よりお祈り申し上げます。
私共に、何度もお仕事をくださり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)