ゴミ屋敷清掃 三重県四日市市 1部屋 238,500円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 三重

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、1軒屋の1部屋だけの案件でした。
見積時に、玄関や他のお部屋は物が少なく”全然、綺麗な家だけど・・・”と思いながら、2階へ上がると部屋の内側に開くドアがほとんど動かず部屋に入れないお部屋でした。
何とかドアの隙間から部屋に入ると、頭から腰くらいの量の物が大量に在りました。
なんでも、お客様が昔病んでいらっしゃった際に、部屋に引きこもり、その後ご回復されましたが、そのまま放置し、部屋に不用品を入れるようになったそうです。
既に、この家には住んでいらっしゃらないご様子でしたが、ご実家の方がそろそろ片付けて・・と言う事で今回のご依頼になったようです。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

階段のビフォアアフター

階段のビフォアアフター階段のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター4

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は、部屋に人数が入れない事と、車両まで階段を下りて、玄関を出て約10m運ぶ必要があったので、分別2名、搬出2名の4名で作業をしました。
細かい物が多く、写真には写っておりませんが、押入れもあり、ここにもびっしりと物があり、総量は2トントラック2台でギリギリの量でした。(約20立米)
作業時間は7時間半で、思ったよりも手間取り、処分場にギリギリ間に合う時間でした。
買取は約1立米の古物で21000円、本・段ボール・衣類は約6立米、廃棄は約13立米の合計20立米ありました。

最終確認時のお客様のお声

「約10年そのまま放置してましたが、本当に見事に何も無くなり、肩の荷が下りました。皆さんが作業している所も見させていただきましたが、細かく要不要を聞いて下さり、満足しております。本当にご苦労様でした。」
というお話を頂戴いたしました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)