特殊清掃(浴室孤独死) 名古屋市中村区 75800円(リピーター様)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

今回の特殊清掃は、以前2回ほどご依頼を頂いたマンションのオーナー様からでした。
前回も、浴室で亡くなられ、弊社が家財撤去と、浴室の特殊清掃を致しましたが、今回も浴室で亡くなられておられました。
だた、家財は既に撤去されていましたが、お部屋中に死臭があり、浴室の清掃後に、お部屋にも消臭剤の散布をして、オゾン脱臭いたしました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

 

浴室のビフォアアフター2

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター3

浴室のビフォア浴室のアフター

作業は2名で約3時間、浴室は体液と脂でズルズルな状態でしたが、清掃後は綺麗になりました。
また排水口からの臭いが取れるかどうか、心配でしたが、浴槽・浴槽外の排水溝は、水が張るタイプだったので、塩素系の薬剤と、脂に作用するアルカリ系の洗剤を使用し、洗浄を致しました。

最終報告時に、お客様のお声を頂きました。
「何度もお手数をかけて申し訳ない。だんだん年数が経ってくると、こうやって亡くなる人が出るようになるので、またお願いするかもしれないがその際も宜しくお願いします。」
というお言葉を頂戴いたしました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸とご健康を伏してお祈り申し上げます。
私共に3度もお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)