特殊清掃(孤独死) ゴミ屋敷 岐阜県岐阜市 1K 322,400円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 岐阜

カテゴリー:特殊清掃 – 岐阜

内容

今回の特殊清掃、ゴミ屋敷清掃は、ゴミの中でお亡くなりになっており、見積時は死臭はしますが、どこで亡くなられたのか全く分からない案件でした。
また、今回の案件は、家財撤去は故人のご親族で、特殊清掃は管理会社様が保険を使われたので、別々のお支払いとなった案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチン前のビフォアアフター

キッチン前のビフォアキッチン前のアフター

キッチンのビフォアアフター(清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

ユニットバスのビフォア撤去後アフター(清掃)

ユニットバスのビフォアユニットバスの撤去後
ユニットバスのアフター

便器の撤去後アフター(清掃)

便器の撤去後便器のアフター

浴槽のビフォア撤去後アフター(清掃)

浴槽のビフォア浴槽の撤去後
浴槽のアフター

部屋左手のビフォアアフター(清掃前)

部屋左手のビフォア部屋左手のアフター

部屋右手のビフォアアフター(清掃前)

部屋右手のビフォア部屋右手のアフター

CF剥がし後の床の体液汚れと反応1(薬品で、体液に反応した白い泡)

CF剥がし後の床の体液汚れと反応CF剥がし後の床の体液汚れと反応

CF剥がし後の床の体液汚れと反応2(薬品で、体液に反応した白い泡)

CF剥がし後の床の体液汚れと反応CF剥がし後の床の体液汚れと反応

消臭剤散布風景2枚

消臭剤散布風景消臭剤散布風景

塗料塗布風景

塗料塗布風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

特殊清掃後の床(3枚)

特殊清掃後の床特殊清掃後の床
特殊清掃後の床

作業は3名で1日半(撤去半日、特殊清掃1日)でした。
撤去後の床は汚れが酷く、クッションフロアー(CF)を剥いだ後も、床に体液の染みが出来ておりました。
また、ユニットバス、キッチンも酷い汚れでしたが、何とか綺麗に清掃が出来ました。

最終確認時のお客様のお声

「お世話になりました。見積の際に、他の業者は中に入らず、見積もりを適当に出している感じでしたが、こころさんだけは中にどんどん入り、細かく見てくださっていたので、決めましたが、本当に綺麗にして下さり、感謝しています。ありがとうございました。」

管理会社様のメール
「この度はありがとうございました。メールの写真ともども確認し、先程中の臭いも確認しました。臭いは取れており、家財撤去後の写真は酷い物でしたが、本当に綺麗にしてくださり、驚いております。またこういった案件があればお願いをしたいと思っております。ありがとうございました。」

最後になりますが、故人のご冥福と、ご親族の今後の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
管理会社様の益々のご発展と、ご担当者様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。

まずはお気軽にご相談ください(無料)