特殊清掃(孤独死) 名古屋市南区 1K 199,890円(リピーター様)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、いつもお世話になっている管理会社様からのご依頼でした。
保証人も無く、保険での特殊清掃のご依頼でした。
亡くなったのは、お部屋のマットの上でしたが、床に直引きだったので、床のクッションフロアー材(CF材)の下まで体液が染み出していました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォア家財撤去後アフター(CF材剥がし後)

部屋のビフォア部屋の家財撤去後
部屋のアフター

削り取り風景

削り取り風景

亡くなった個所のビフォアアフター

亡くなった個所のビフォア亡くなった個所のアフター

玄関土間の体液汚染個所のビフォアアフター

ビフォア写真の白泡が、体液で汚染されている個所です。

玄関土間の体液汚染個所のビフォア玄関土間の体液汚染個所のアフター

玄関土間の体液汚染個所のビフォアアフター2

ビフォア写真の白泡が、体液で汚染されている個所です。

玄関土間の体液汚染個所のビフォア玄関土間の体液汚染個所のアフター

作業は2名で、撤去2時間、特殊清掃は約2週間でした。
お部屋は、体液汚染場所が判るので、作業は直ぐに終わりましたが、玄関の臭いが取れず、試薬で警察が体液を搬出時にこぼした場所を探すのに時間がかかってしまいました。

作業後のお客様のお声

(管理会社様からのお電話)

「いつもお世話になっております。先ほど、部屋を確認しました。臭いは取れてました。ありがとうございました。凄い死臭だったので、心配してましたが、今回も任せて良かったです。今後もよろしくお願いします。」

という嬉しいお言葉を頂戴しました。

最後になりますが、管理会社様の更なるご発展と、ご担当者様のご活躍を、切にお祈り申し上げます。
私共を何時もお使いいただき、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)