特殊清掃(床下漏水)名古屋市昭和区 1部屋 187,500円(ご紹介)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、マンションの一室の床から異臭がすると言う事で、畳を上げると、床に汚水が溜まっていたという案件でした。
お世話になっている不動産会社様からのご紹介案件でした。
実は、この件は、マンション自体の下水の配管詰まりが原因で、お隣の部屋からの染み出しでした。
コンクリートの壁は、一見水を通さないように思えますが、お隣の床下はかなりの漏水で、壁を抜けてこちらに水が漏れだしてきたようでした。
よって、お隣の特殊清掃もご依頼頂いましたが、保険支払いの関係から、まずは比較的簡単なこちらのお部屋の解体と、床の特殊清掃を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

畳の染み出し写真(2枚)

畳の染み出し写真畳の染み出し写真

畳を上げた床下写真(2枚)

畳を上げた床下写真畳を上げた床下写真

濡れた畳裏の写真

濡れた畳裏の写真

解体工事風景(5枚)

解体工事風景解体工事風景
解体工事風景解体工事風景
解体工事風景

床の施工風景

防水塗料を塗り、壁面と床面のコーキングをして、再度水が浸入しないようにいたしました。

床の施工風景

作業は解体が半日、床の除菌消毒をして乾かす必要があったので、全部で3日間の作業でした。

作業後のお客様のお声

「ホント、ご面倒を掛けてすみませんでした。少し前からなんか臭いと思っていたら、畳に染みが出来ていたので、見てもらったら床下が濡れているので、ビックリ。直ぐに管理組合に連絡したら、お隣はもっとすごい事になっており、他の部屋も確認してもらうと、お隣のまた向こうも同じでまたまたビックリ。どうなる事やらと思ってましたが、直ぐにやってくださり、感謝しています。臭いも無くなり、後はこの部屋のリフォームが完成するのを待つだけなので、一安心です。」

というお話を頂きました。

末筆となりますが、お客様の今後の快適なご生活が、早く元通りになるように、お祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)