特殊清掃(漏水) 名古屋市昭和区 1部屋 110,000円(ご紹介)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、漏水が発生し、お部屋の床下に漏れ出した案件でした。
この案件は、保険屋さんからいつもお世話になっている不動産屋さんに連絡があり、弊社が作業をする事になりました。
部屋に敷かれたPタイル(フロアー材)の下にスポンジがあり、これが水を吸っており、踏むと隙間から水が出てくるという内容でした。
お部屋の中の家財を全て出し、床を全面?ぎ取りました。
Pタイルはすぐに励ましたが、スポンジを貼る際の糊が強固であり、これを剥がすのに、大変苦労しました。
それでは、作業風景とアフター写真を見て頂きましょう。

漏水箇所の写真

漏水箇所の写真

Pタイル下のスポンジが水を吸った写真2枚

Pタイル下のスポンジが水を吸った写真Pタイル下のスポンジが水を吸った写真

剥がし作業風景3枚

剥がし作業風景剥がし作業風景
剥がし作業風景

アフター写真(2枚)

アフター写真アフター写真

作業は2名で5時間かかりました。

作業後のお客様のお声

「ありがとうございました。途中見てましたが、中々大変な作業でしたね。これで2~3日乾かしてから、再度床を貼ってもらうまで家財が戻せませんが、とりあえず一歩前進しました。ご苦労様でした。」

というお声を頂きました。
最後になりますが、お客様の今後のご快適な生活が一日でも早く戻る事を陰ながらお祈りしております。
私共に、お仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)