特殊清掃(孤独死) 愛知県豊川市 1K 236,940円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

今回の特殊清掃は、管理会社様からの初めてのご依頼でした。
この部屋で孤独死が発生し、特殊清掃業者を探していらっしゃったと言う事でした。
死後約2カ月の案件で、床に直引きした布団の上で亡くなられていました。
布団と敷パットが在った為、体液が広がり、酷い臭いでした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンシンクのビフォア(アフター撮り忘れ)

キッチンシンクのビフォア

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

亡くなった場所と布団撤去後の写真とアフター(全3枚)

亡くなった場所布団撤去後の写真
布団撤去アフター

床材をめくった裏側の体液汚染

床材をめくった裏側の体液汚染

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター4

部屋のビフォア部屋のアフター

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景

作業は、家財撤去が半日、特殊清掃は約1週間でした。
この案件は、中々臭いが消えなかったのですが、この原因は床のコンクリートにヒビが入っており、この中に体液が入り込んでいたからでした。
よって、このヒビを埋める事で、最終的には解決いたしました。

作業後のお客様のお声です。

「臭いが消えており、安心しました。酷い臭いだったので、臭いが消えなかったらどうしようと思っていましたが、ホッとしました。これで、大家さんにお話が出来ます。御社を選んでよかったです。ホームページに沢山の案件が掲載してあったので、これは経験豊富な業者だと思って、お願いしましたが、間違いなかったです。本当に助かりました。また、何かあったらお願いします。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

最後になりますが、ご担当者様の今後の更なるご活躍と、会社の益々のご発展を陰ながらお祈り申しあげます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)