特殊清掃(孤独死) 愛知県東郷町 2DK 33,000円(リピーター様)

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、何時もお世話になっている管理会社様からのご依頼案件でした。
キッチンでお亡くなりになったのですが、亡くなった方が友人と約束をしており、待ち合わせ時間になっても来なかった事から、家に見に行くと亡くなっていたと言う事で、発見が早かった案件でした。
よって、消毒と、吐血の跡を清掃し、オゾン脱臭をすると言う内容でした。
それでは、ビフォアアアフターを見て頂きましょう。

床のビフォアアフター

床のビフォア床のアフター

床のビフォアアフター2

床のビフォア床のアフター

消臭剤の散布風景

消臭剤の散布風景

作業は1名で約2時間でした。
洗浄後に、消毒債の散布と、消臭剤の散布を致しました。

作業後のお客様のお声です。

「ご苦労様でした。流石に気持ちが悪いので、お願いしましたが、いつも通りに綺麗にして下さり、ありがとうございました。また何かあれば連絡いたします。」

作業後のお客様のお声

最後になりますが、管理会社様の更なるご発展と、ご担当者様のご活躍を切にお祈り申し上げます。
私共にいつもお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

 

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)