ゴミ屋敷清掃 名古屋市東区 1k 356,500円(リピーター様)

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

今回のゴミ屋敷清掃は、以前お世話になった大家様からのご依頼の案件でした。
貸している方が倒れて入院されたようで、部屋に行ってみるとゴミ屋敷だったという内容です。
戻っていらっしゃる可能性があるので、大家様が立て替えて撤去代をお支払いされると言う事でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋入り口のビフォアアフター

部屋入り口のビフォア部屋入り口のアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は3名で1日半(約9時間)でした。
マンションの11階だった事と、搬出距離がゆうに100mを超える距離であった事、その搬出路には養生をした事、そして搬出時に他の入居者の方に分からない様にというご要望があったので、シートをかぶせての搬出だったので余計に時間がかかってしまいました。
また、尿入りのペットボトルが大量に在ったので、この洗浄や消毒リサイクル代が高額になってしまいました。
買取は無く、廃棄は約20立米でした。

作業後のお客様のお声です。

「今回も助かりました。しかし部屋が酷い事になっているので、このままでは本人帰ってきても生活出来ないので、お金を出してくれる兄弟の方の承諾後に、また清掃をお願いすると思います。また連絡します。」

というお話を下さりました。

最後になりますが、お部屋の方のが回復と、大家様の更なるご健康ご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にいつもお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)