特殊清掃(孤独死) 愛知県岩倉市 1DK 345,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、このお部屋で亡くなられた方のご遺族からのご依頼でした。
本来のご遺族の方は、既に御離婚をされたご家族だった事から、相続放棄をされたので、故人のお兄様が保証人になっていた事から、ご対応をされました。
お部屋に直引きされたお布団の上で亡くなられていましたが、貼り付けてあるカーペットの裏側と床の木部分に体液が染み出しておりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

靴箱のビフォアアフター

靴箱のビフォア靴箱のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

キッチン入り口のビフォアアフター

キッチン入り口のビフォアキッチン入り口のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチン収納のビフォアアフター

キッチン収納のビフォアキッチン収納のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

お部屋のビフォア、床材撤去後、アフター

お部屋のビフォア床材撤去後
お部屋のアフター

お部屋のビフォア、床材撤去後、アフター2

お部屋のビフォア床材撤去後
お部屋のアフター

お部屋のビフォアアフター3

お部屋のビフォアお部屋のアフター

清掃風景

清掃風景

消臭剤の散布風景

消臭剤の散布風景

オゾン脱臭風景2枚

オゾン脱臭風景オゾン脱臭風景

作業は家財撤去4名で1日(約5時間)、特殊清掃は1~2名で合計4日入りました。
買取、雑貨等が約0.5立米、金属類が約0.4立米の3500円、廃棄は廃棄は約9立米の合計約10立米でした。
最終確認時は、お客様の他に、管理会社様も立会いされ、臭いが無いことをご確認頂いて、全てが終了となりました。

作業後のお客様のお声

「ありがとうございました。臭いも取れて、退去の許可が出たので、心からホッとしています。警察からも中に入らない方がいいと言われ、本当に困りましたが、必要そうな物を全て残して下さり、何とか様々な手続きも出来、本当に感謝をしています。相続放棄など色々とゴタゴタしましたが、管理会社様との連絡や、ご助言を何時も下さり、本当に感謝しかありません。本当にお名前通りの会社だと思っております。ありがとうございました。」

という嬉しいお話を下さりました。

 

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)