特殊清掃(猫多頭飼い) 愛知県安城市 2DK 340,500円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、ペット多頭飼い案件の退去後のネコ臭の消臭作業でした。
何時もお世話になっている管理会社様の案件でしたが、室内は強烈なネコ臭がしておりました。
相当長い間猫を飼っていたようで、部屋の中の様々な所はひっかき傷でボロボロになっておりました。
また、タバコのヤニで部屋中が変色しており、このヤニにネコ臭が付いていた為、水周り以外の

キッチン床のビフォアアフター

キッチン床のビフォアキッチン床のアフター

トイレ入口のビフォアアフター

トイレ入口のビフォアトイレ入口のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

洗濯板部分のビフォアアフター

洗濯板部分のビフォア洗濯板部分のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は1~3名で合計6日入りました。(期間は初日から約3週間)
戸や畳6枚の廃棄があったので廃棄が約2立米ありました。
正直に申して、猫は高い所に上がり様々な個所におしっこをするので、壁紙を剥いだり床を剥いだり、通常の清掃や、消臭剤の散布では臭いが取れません。
よって、フェロモンや雑菌を殺す為の薬液の散布を清掃後に何度も何度も散布し、その後酸性の薬液や、アルカリ性の薬液、バイオ系の薬液など多種多様な消臭剤を使用し、臭いを取りました。

作業後のお客様のお声

「今回もありがとうございました。さっき部屋を確認してきました。あの強烈な臭いも取れて、ホッとしています。まだリフォームが残っていますが、これで貸すまでの算段が出来ました。また何かあればお願いいたします。」

という嬉しいお話をお電話で下さりました。

 

最後になりますが、管理会社様の更なるご発展と、ご担当者様の更なるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)