特殊清掃(ゴキブリ) 名古屋市東区 1K 180,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、弊社がゴミ屋敷清掃をした案件の続きです。
ご病気で入院されているお客様に退院の目途が付き、部屋に帰っていらっしゃる事となり、それに先立って室内の清掃を大家様よりご依頼いただきました。
入居者の方は、大家様が昔から世話をされている方で、本来この部屋の状態なら強制退去ですが、行くところもないので、可能な限り手を尽くしていると言う事でした。
状態が酷く、全てを綺麗にすることは難しかったのですが、何とか頑張り綺麗に致しました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

入口からのビフォアアフター

入口からのビフォア入口からのアフター

玄関ドア内側のビフォアアフター

玄関ドア内側のビフォア玄関ドア内側のアフター

ユニットバス戸のビフォアアフター

ユニットバス戸のビフォアユニットバス戸のアフター

ユニットバスのビフォアアフター

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

浴槽のビフォアアフター

浴槽のビフォア浴槽のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンシンク内部のビフォアアフター

キッチンシンク内部のビフォアキッチンシンク内部のアフター

机のビフォアアフター

机のビフォア机のアフター

机のビフォアアフター2

机のビフォア机のアフター

棚のビフォアアフター

棚のビフォア棚のアフター

扉内部のビフォアアフター

扉内部のビフォア扉内部のアフター

窓のビフォアアフター

窓のビフォア窓のアフター

壁紙剥がしの作業風景

壁紙剥がしの作業風景

作業は3名で1日(約7時間)でした。
尚、この作業後に冷蔵庫とキッチンシンクは、使えないと言う事で、廃棄し、交換いたしました。
また、カーペットは貼り付け型でしたが、汚れが酷く使えないので、ブルーシートを引かせていただきました。(後日入居者の方は、その上に直引きで布団を敷かれておられました。)

最終確認時のお客様のお声

「ありがとう。かなり綺麗になり、感謝しています。まあ元が元なので、最低限の生活は出来るでしょう。後は壁紙等の交換だが、お金のこともあるので、お金に少し余裕が出来てからにしようと思っています。またその時はリフォーム屋さんを紹介してくださいね。」

というお話を下さりました。

最後になりますが、お部屋の方のご回復と、大家様の更なるご健康ご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にいつもお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)