特殊清掃(タバコ) 愛知県知立市 1K 55,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、リフォーム会社様からのご依頼でした。
リフォーム済の案件でしたが、タバコ臭がすると言う事で、クレームが付き、弊社にご依頼を頂きました。
入ると確かにタバコ臭がする事から、リフォームした部分以外すべてを隅々まで拭き上げ、乾いた布で拭き取り、入念に洗浄した後にオゾン脱臭を致しました。
それでは作業風景を見て頂きましょう。

清掃風景3枚

清掃風景清掃風景
清掃風景

オゾン脱臭風景

オゾン脱臭風景オゾン脱臭風景

作業は2名で約3時間、戸棚の中や、引き戸レール、窓、窓枠などから各所微量でしたが、タバコのヤニが付着しておりました。
報告は、メールで致しました。

 

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。管理会社からOKでました。何かあったら今後もお願いを致します。」

というお話を頂戴いたしました。

最後になりますが、リフォーム会社様の更なるご発展と、ご担当者様のご活躍を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)