特殊清掃(ペット) 愛知県稲沢市 倉庫 158,000円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、ペットショップの飼育室をリフォームすると言う事で、倉庫全体の清掃と、消毒を致しました。
害虫駆除をしてから、窓、窓枠、換気扇、エアコン、壁、床全てを清掃後に、消毒剤を噴霧しました。
消毒剤は、ペットに影響しない為に、バイオ系の雑菌繁殖を抑える物を散布しました。
今回は、ビフォア写真を撮り忘れておりましたので、アフター写真のみです。

アフター倉庫写真7枚

アフター倉庫アフター倉庫
アフター倉庫アフター倉庫
アフター倉庫アフター倉庫
アフター倉庫

作業は4名で1日(約6時間)でした。

 

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。リフォームを決めましたが、床が糞尿で汚れたいたのと、窓や換気扇、エアコンに毛が付着しているので、リフォーム屋さんに、流石にこの状況ではリフォームが入れないので、先に洗浄してもらってくださいと言われました。しかしどこに頼んでよいのか判らず、困っていたら、従業員が特殊清掃の会社ならやってくれるのでは?と言う事で御社を探してくれました。本当にキレイにしてくださり、感謝しています。頼んで良かったです。」

というお話を下さりました。

最後になりますが、お客様のご商売が繁盛します事を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)