汚部屋清掃 岐阜県可児市 1K 79,200円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 岐阜

内容

今回の汚部屋清掃は、会社の寮で借りていた部屋の撤去案件でした。
この部屋を使用していた方が、消息を絶ち、連絡が取れず2カ月経過したようで、そのままにしておけない事から、ご家族に連絡を取り、残った家財を全て撤去すると言う事になったようです。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

トイレ前のビフォアアフター

トイレ前のビフォアトイレ前のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

ベッド下収納のビフォアアフター

ベッド下収納のビフォアベッド下収納のアフター

ベッド下収納のビフォアアフター2

ベッド下収納のビフォアベッド下収納のアフター

作業は2名で約3時間、買取は金属類だけで0.4立米の500円で、廃棄は約5立米で、合計5,4立米した。

 

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。失踪してから全く連絡が取れないので、部屋の荷物を勝手に捨てるわけにもいかないので、やっとご家族に委任状を取り付け、やって撤去出来ました。ホントに手間が掛かりましたが、一安心です。」

というお話を頂戴いたしました。

最後になりますが、お客様の更なるご発展とご活躍を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)