特殊清掃(孤独死) 愛知県刈谷市 1K 292,200円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、トイレの中で亡くなられた案件でした。
何時もお仕事を下さる管理会社様からのご依頼でした。
死臭がかなり酷く、トイレ便座の中と床には、体液が大量に在りました。
便器の交換を検討されておられましたが、費用の問題もあるので、清掃を提案し、臭いを消すことになりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋入り口右手のビフォアアフター

部屋入り口右手のビフォア部屋入り口右手のアフター

部屋左手のビフォアアフター

部屋左手のビフォア部屋左手のアフター

部屋奥からのビフォアアフター(床材撤去前)

部屋奥からのビフォア部屋奥からのアフター

クローゼットのビフォアアフター(床材撤去前)

クローゼットのビフォアクローゼットのアフター

トイレのビフォア・撤去後・アフター

トイレのビフォアトイレの撤去後
トイレのアフター

便器のビフォアアフター

便器のビフォア便器のアフター

便座固定の穴の汚れ

便座固定の穴の汚れ

作業は家財撤去は3名で約1.5時間、特殊清掃は2名で約12時間(延べ3日)でした。
幸い体液が、トイレの中と出口付近だけだったので、便器と床を徹底的に洗浄・消毒しました。
便座を固定するの穴からも体液が床に漏れ出していたので、外して洗浄を致しました。

最終確認時のお客様のお声

「ご苦労様でした。今回も臭いが無くなっていました。便器が凄い状態だったので、どうかな?と思っていましたが、ホントにピカピカになって臭いも無かったので驚きました。ありがとうございました。今後共宜しくお願いします。」

というお話を頂戴いたしました。

最後になりますが、管理会社様のお更なるご発展と、ご担当者様のご活躍を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)