ゴミ屋敷清掃 名古屋市港区 2LDK 286,500円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、既に引越しをされ、生活をリセットされた方からのご依頼でした。
新居で死闘する物は、全て新しく買い替えられたと言う事でしたので、全撤去というご依頼でしたが、重要そうな物は一旦とって置き、お客様にご判断を仰ぎました。
コンビニゴミが全体の8割を占めておりましたが、大半は袋が閉じられており、中に缶やペットボトルが混在していましたので、全て分別をして取り出しましたので、少し手間取りました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチン前のビフォアアフター

キッチン前のビフォアキッチン前のアフター

リビング~キッチンのビフォアアフター

リビング~キッチンのビフォアリビング~キッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は4名で1日半(約7時間)でした。
お部屋からトラックまでの距離が約40m在った事と、前述の通り袋を破ってからの分別に時間がかかってしまいました。

買取は金属類(缶)3立米で、ペットボトルが約2立米、本等の紙類が1立米、廃棄は約20立米で、合計26立米した。
(上記金額に廃棄代は含まれておりません。お客様が処分場で直接支払われました。約36000円)

作業後のお客様の声

「本当に助かりました。この生活を脱出したいと思ったのですが、よく考えたら、ほぼ全部要らない物だと思って、先に引っ越しをしたのです。だから最初からこのゴミを捨ててもらおうとも思って、こころテラスさんを探してあったのです。ホームページに金額や写真が沢山あったので、想像した金額くらいで、済んで良かったです。本当にありがとうございました。」

作業後のお客様のお声

最後になりますが、お客様の新居での快適なご生活を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)