特殊清掃(孤独死) 愛知県安城市 1LDK ¥297,500円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 愛知

内容

今回の特殊清掃は、この部屋で亡くなられた方のご親族からのご依頼でした。
亡くなられたのは、ベッドの上で、比較的早く発見されたことから、死臭はほぼ無く、布団のみの汚染でした。
但し、この部屋は特殊な賃貸物件だった事から、家財撤去とは別に、水回りの清掃と床、窓の清掃を併せてご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。(アフター撮り忘れが多く、一部しかアフターがありません。ご了承ください。また一部の写真はお客様より許可が出なかったので、掲載しておりません。)

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

便器のビフォアアフター

便器のビフォア便器のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋1のビフォア2枚

部屋1のビフォア部屋1のビフォア

リビングのビフォア2枚

リビングのビフォアリビングのビフォア

キッチンのビフォア

キッチンのビフォア

流し台のビフォア(清掃前)

流し台のアフター

廊下のビフォア2枚

廊下のビフォア廊下のビフォア

収納のビフォア2枚

収納のビフォア収納のビフォア

浴室のビフォア

浴室のビフォア

洗面のビフォア

洗面のビフォア

キッチンシンクのビフォア

キッチンシンクのビフォア

作業は4名で約5時間(撤去は2時間、清掃で3時間)、買取は金属類は約0.5立米の買取総額300円、海外輸出の使用済みの皿等が、約0.2立米、エコステーション行きの布・紙類・段ボールが約1立米、廃棄は約12立米の合計で13.7立米でした。

 

作業後のお客様のお声

「お世話になりました。訃報後に部屋に来てみたら、あまりの汚さにびっくりしましたが、返却しないといけないので、これはどうしようもないと言う事で、こころさんにお願いしました。
トイレは直視することが出来ないくらい汚かったので、あんなに綺麗してもらえて助かりました。これで一安心です。ありがとうございました。」

というお話を頂戴いたしました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)