特殊清掃(猫臭) 三重県四日市市 会議室 208,780円

カテゴリー:特殊清掃

カテゴリー:特殊清掃 – 三重

内容

今回の特殊清掃は、事務所の中になる約30畳の研修室でのネコ臭の消臭作業でした。
ご依頼者は、東京の本社の方で、山の中にある事務所に、研修に使用するの会議室があるが、どうも事務所の人間が猫に餌をあげているようで、寄り付いてしまい研修室が酷い臭いで研修が出来ない。という内容でした。
実際に相当なネコの糞尿の臭いがあり、2日間掛けて消臭作業を致しました。
研修室は約30畳もあり、作業にあたって研修室の中のテーブルや椅子などを全て出してから、床と壁と窓の清掃をし、雑菌を殺す為に消毒剤とスチームクリーナーを併用し、消臭剤を散布し、オゾン脱臭を何度も繰り返しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

トイレ前のビフォアアフター

トイレ前のビフォアトイレ前のアフター

倉庫入口ドア前のビフォアアフター

倉庫入口ドア前のビフォア倉庫入口ドア前のアフター

事務所入り具内ドア前のビフォアアフター

事務所入り具内ドア前のビフォア事務所入り具内ドア前のアフター

研修室奥のビフォアアフター

研修室奥のビフォア研修室奥のアフター

清掃風景3枚

清掃風景清掃風景
清掃風景

消毒剤散布風景

消毒剤散布風景

スチームクリーナー作業風景

スチームクリーナー作業風景

オゾン脱臭風景2枚

オゾン脱臭風景オゾン脱臭風景

作業は3名で約12時間、オゾン脱臭は、消臭剤を変更しながら計6回施工を致しました。
また事務所も猫が入り込んでいたのですが、パソコンや機器類が多い事と、業務で使われていた事から床と壁に、消毒剤をサービスで散布させていただきました。(機器を濡らさない程度)
オゾン脱臭機は2台使用し、サーキュレーター6台で研修室をオゾンと消臭剤がぐるっと回るるように設置し、施工を致しました。

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。あんなに臭かったのに本当に臭いが取れており、ビックリです。流石プロですね。床も窓もピカピカになり、見違えるようです。今後は絶対ネコが入らない様に、厳しく言っておきます。」

というお話を頂戴いたしました。

最後になりますが、会社様の更なるご発展と、ご担当者様のご活躍を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)