ゴミ屋敷清掃 愛知県豊田市 3DK 200,900円

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃

カテゴリー:ゴミ屋敷清掃 – 愛知

内容

今回のゴミ屋敷清掃は、既に引越しをされ、1年ほど経過したアパートの一室でした。
お部屋の中は、ゴミ屋敷というよりも、通常の家財内容でしたが、ベランダに放置された物が沢山あり、風雨にさらされ、朽ち果てており、ハト2匹が巣を作っている状態でした。
基本的には、全撤去でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

洗面~浴室のビフォアアフター

洗面~浴室のビフォア洗面~浴室のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2の押入れのビフォアアフター

部屋2の押入れのビフォア部屋2の押入れのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

作業は4名で約5時間、買取は金属類は約1立米の買取総額500円、海外輸出の使用済みの皿等が、約0.5立米、エコステーション行きの布・紙類・段ボールが約1立米、廃棄は約17立米の合計で19.5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません。お客様が処分場で直接支払われました。約22000円)

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。本当の事を言うと、実は相見積もりをしようと思っていたのですが、こころさんの対応がよく、好感が持てた事と、想像していた金額よりも安かった事から、直ぐにお願いしたのです。見積の後に、倉庫の中の撤去の事をお伝えするのを忘れていて、お電話したら、快く承諾して下さり、お支払いの際も金額も上乗せ一切なしでして下さった事には、本当に感謝をしました。お願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。」

というお話を頂戴し、何度も感謝をお言葉をくださいました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556

まずはお気軽にご相談ください(無料)